読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

欲しいスニーカーのはなしをする

栄とチーム8が好きなおたく主婦。末永桜花ちゃんオキドキ!

低燃費オタクに燃料投下しまくるとお腹を下すという話

www.ske48.co.jp

 

行ってきました!!!
個別握手会は約ウンチャラ年ぶりです。ついでにいうと1推しという存在が出来てその子と握手するという経験もほぼ3年ぶり…なので、握手会前の私はずっと怖い怖い怖い怖いって言ってました。純粋に楽しみ!と言えたのは3日前まで。あとはひたすらに楽しみ・幸せ・怖いの感情が秒単位で入れ替わるメンヘラ具合。

 

今回チキンLINE個別は大阪のこの日しか取ってなかったので、気合入れも充分です。フェリーで大阪に夜間移動しましたが、さっぱり寝れず遠足前の小学生状態。元からものすごく寝付きが悪いせいもある、たぶん。なので2時間程度ウトウトした後は、ネット回線も不安定な海の上なのでずっとKindleでおい!ピータンを全巻読み返してました。大森さんと結婚してえな。一緒にラーメン屋めぐりしたい。名作です。

f:id:yuica323:20160515224548j:plain

半個室メッチャ暑いんすわ!!素直に個室とればよかった!5時にシャワー浴びに行って、そのままパウダールームこもって1時間くらいかけて髪の毛まきまきしてました。その後8時半に下船、ニュートラムに乗ってインテックス大阪に到着。風強くて湿気すごいのに暑いんすわ!(二度目)今度から日傘必須だなとおもいました。

 

前置き長くてごめんなのであとはレポ書きます。
個別取ったメンバーは木下花音、松井珠理奈須田亜香里、末永桜花、後藤楽々、山内鈴蘭です。


第1部:木下花音ちゃん

f:id:yuica323:20160515225823j:plain

このピンクのスカートがちらちら見えててメッチャ可愛かったです。そこ褒めた時も喜んでくれました♡

 

第2部:松井珠理奈さん

f:id:yuica323:20160515225846j:plain

 言い訳すると松井珠理奈さんってすごいグリップ力なんですよ!!!!!!!それでいて柔らかい手で、いいにおいするし、おまけに女神すぎる美しさで!!???そのせいで頭のなかで考えていた言葉と口からでるそれに齟齬が発生しました。完全に巻き込み事故です。珠理奈さんごめん、きょとん顔させてごめんなさい好きです。後は3ループ目で物販で唯一手に入れられた桜花のキーホルダーをネックレスにつけていたら、

珠理奈「あっそれ!おーちゃん!」(指差し)
私「そう!おーちゃんと珠理奈ちゃん推しなの!」
珠理奈「おーちゃんいいよ!すごくいいよ!」

って言われたのですごくすごく嬉しかったです。単推し感出さなくても安心していけるのが松井珠理奈さん。愛してます。

 

第3部:須田亜香里さん

f:id:yuica323:20160515225827j:plain

この日のあかりんはちょっと体調不良で免疫力が低下していたらしく、マスク着用でした。ショートあかりんは初だったので楽しみに行きましたがもうほんとうにえらく可愛いかっこいい!何度でもいいますが岡田奈々ちゃんといい須田亜香里さんといいショート似合うとは想像してなかっただけに、攻撃力が高かった。

あかりん「わー!こんにちはー!」
私「あかりん~♡あかりんのショート大正解だよ似合う!似合いすぎる!」
あかりん「ありがとう~!」
私「特にうなじ見えたショットにぐっときました」
あかりん「こんな感じ?」(振り返ってうなじ見せ)
私「そんな感じ!ぐっとくる!」

うなじ頂きました!
相変わらず最高に楽しめるエンターテイナー須田亜香里さん最THE高。

 

第4部:後藤楽々ちゃん

f:id:yuica323:20160515225841j:plain

 楽々ちゃん、お団子ヘアーがよく似合ってました。ニコニコしてたけれどちょっと疲れてそうだったので、だいじょうぶ?って聞いたら「だいじょうぶ!」ってガッツポーズしてくれたの可愛すぎたので、若干昼の部終わって賢者タイム入りかけてたのに速攻戻りました。また行こう。

 

第5部:山内鈴蘭ちゃん

f:id:yuica323:20160515225844j:plain

仙台全握でちょろヲタ発揮した結果3推しに上り詰めた山内鈴蘭ちゃんとも、今回が初個別でした。本店いるときからもすごく好きな子だったんだけどね。初東京ドームコンサートの2日目にやったみるきーあかりん鈴蘭のパジャドラも、一人飛び抜けて見えました。みんなパフォーマンスに優れてるメンバーだっただけに驚きです。余談ですが大場4時代の僕は太陽公演で彼女は愛しさのDefenseセンターやってるんですが、今のところ私の中でオリメン含めて一番好きです。SKE48移籍決まった時はかなり嬉しかったな。って感じで結構推しとしての下地はできてたんだなって書きながら思いましたまる。

鈴蘭「こんにちは~♡」
私「仙台全握にきてくれてありがとう~!すごく楽しかったから個別きてみた!」
鈴蘭「わーい♡もっと会いたいな♡」
私「そう思って今日いっぱい取った✌」
鈴蘭「ほんと?」(グリップ力↑↑)
私「かわいすぎる…」

 

私「そういえばCDTVのチキンLINE、すごく良かった。らんらん輝いて見えた♡」
鈴蘭「ほんと?あのね、あんまりアップのシーンなくて…」
私「でも、みんなで写ってるシーンも、一人だけ輝いて見えたよお」
鈴蘭「嬉しい!!友達にも似たようなこと言われたけど信じてよかったんだ!」
私「そうだよ!!次は選抜としてみたい!」
鈴蘭「がんばる!応援よろしくね♡」

 

 

そして最後に大好きなあの子のレポを投下します。

 

昼の部:末永桜花ちゃん

f:id:yuica323:20160515225839j:plain

 

 

 もうね、レーンに並ぶ前につるのさんに会ったり、女ヲタさんナンパして思いをぶちまけてこわいこわいって言っていたんですが、いざ並んで桜花の顔をちら見した瞬間から今まで「好き」という感情以外失いました。オウカチャンスキ。安定のクロス握手、お見送りは( ´∀`)bグッ!という感じで、笑顔になったり真剣に話をきいてくれる顔になったり、これはヲタじゃなくても飽きないし楽しめるなあって思います。この日はレーンにループしてる女ヲタは私だけだったので、なるべくファッション褒めたいな、って決めてたんですけれど、いざ目の前に立つと可愛い可愛い可愛いに支配されて思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいの…って会っとるやないかーい!!!ってな感じで語彙力が低下します。むしろ逆に私が服装褒められたりして、にやにやにやにやしちゃいました。私は1推し以外に自分から名前を伝えない主義だったので、そらもう河西さんぶりに最初に言いまして、それからはループのたびにさよこさん!って呼ばれたのも最THE高でした。好きな子に名前呼ばれるっていいね、すごくいいね。認知厨のきもちはわからないけれど、この良さはわかるなあって。オウカチャンスキ、桜花しか。

ところで、1部の花音が結構早めに終わったので物販開始20分前に並んで、私が買えたのは10:18だったのですが、末永桜花ちゃんのチケットホルダーが売り切れててまさかすぎてショックでした。売り切れはするだろうけれど早過ぎるだろ!?????????????運営なめてんじゃないよ!!!!!!!!!!!!!ふざけんなよ!!!!!!!!もっと用意しろよ!!!!!!!!!!頼むから買わせてください、桜花ちゃんにしっかり目で推してるよってアピールしたかったのに(…)私が買うのは桜花だけです、桜花しか(二度目)

 

握手後は約束通りつるのさんとお好み焼きしてきました。喉が極限にかわいたところに流し込むビール(ジンジャエール)は最高。女ヲタでしかできない話も含めていっぱいして、いっぱい山下ゆかりちゃんの話も聞けてすっごい楽しかったです。つるちゃんありがとう!

 

その他今回の大阪でお会いできたウルオイさん、わかよねさん、さっとさん、いなくづさんありがとうございました。

 

 

 

 エゴサこわい(好きです)