一生に何回最高に好きと言えば報われるのだろう

f:id:yuica323:20160507095729g:plain

 

インターネットが我が家にやってきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(非常に頭が悪い語録)

 

ブログではお久しぶりです、引っ越しました。引っ越しましたが身にしみるこの頃です。ついでにパソコンも新調しました!イエイ!前の物件はネット無料かつ入居すぐに使えたという引きこもりをたくにはバッチコイだったので、この2週間Wi-Fiがない環境で暮らすのは大変にきつかったです。今まで全く速度制限に引っかかったことがなかったのですが(家ではWiFi接続だったので)大体月に3GBぐらいだったのに、たった月末の6日ネット環境がなかった暮らしをした結果、末日22時に速度制限来ました(7GB超えた) だって毎日動く推しちゃん見ないと死ぬ病にかかってますからね。ツイ廃ですしね。

流石に公演見るのは即速度制限くるだろうって自粛してたんですけど、まあ、見て下さいよこの国宝級の破壊力可愛さ熱烈ガール末永桜花ちゃん。ツイッターで流れてきた時脳内で投げキッスで撃ち落とせをセンターでやる桜花が瞬時に浮かびました。あのピンクとデニムのキャワイイ衣装でくるくるバキュン!してくる桜花ちゃんノーベル世界が平和になるで賞です。

 

f:id:yuica323:20160508210620j:plain

 

って感じですよ、ホント。んも~~~最近の桜花ちゃんは劇場でヲタクを地引き網で爆釣りしてて、それに引っかかってるフォロワーさん見ると嬉しみと羨ましみで結構しにそうです。同担拒否ダメゼッタイ。年明けからセレッソール増加待ったなしなので私としてはせやろ!!!!!!!!!(ドヤ)って感じです。総選挙シングルも順調に完売出してる様子だし、ここいらで序列あげたってくださいよ運営さん。

 

f:id:yuica323:20160507095634j:plain

 

今週の土日も握手ラッシュで私はまた臍を噛み噛みライフを満喫しているわけですが、来週末はいよいよインテックス大阪でチキンLINE個別握手会ですね!今から死にそうになるくらい楽しみで楽しみで死にそうです。今週は握手前貴重な美容ウィークなので毎日シェービングやらエステやらヘアサロンやらネイルやら予定いれてます。ヲタクはイベント前でしか美容ヲタクになれない、これ真理。前にツイッターで「嫁がジャニヲタだと担当のために普段から小奇麗にするし浮気される心配ゼロだぞ」っていうような文言見かけたけどまさにその通りだと思います。まあ私は在宅みたいなもんなので普段から小奇麗にはせずイベント前に駆け込みドクターするんですけどね、非常にごめんなさい。

 

なんにせよ来週末ようやく末永桜花ちゃんに会えるわけでダイエットがんばろうと思います。あっちなみに今日の夜ご飯はカツカレーでした!おわり!