2017-01-01から1年間の記事一覧

恋をしても同じこと絶対うまくいかない

自分のことを書くのも割と楽しさがあってツイッターをしているとこあります。前回のブログで推しのことを書いたのでたまには私生活のことをつらつらと記しておこうと思います。 今年がヲタクとして充実していたのは何度も話していることなんですが、いざ書こ…

触らぬロマンス

スマホが便利になりすぎてパソコン触らないイヤー(年)でした。とにかくスマホとタブレットでツイッターや動画を視聴するのに事欠かないので、ほんの1年ほど前は毎日必ず起きたらパソコンに触っていたのに、今は1ヶ月で数日レベル。でもやっぱりブログなど…

もはや戦後ではない

7月18日、SKE48の21枚目にして1年ぶりのシングルリリース前日。私は職場近くのCDショップで「意外にマンゴー」の全タイプを予約して購入した。ショップ内では同日発売である欅坂46のアルバムが入口付近の1番いい位置に飾られ、延々と収録曲を流している。ち…

2017/2/27 SKEフェスティバル公演末永桜花生誕祭

幕が上がり、重力シンパシーがSKE48劇場に流れた瞬間、私は涙が止まらなくなった。運良く当たった遠方席、前から4列目。中央下手に座れたので、末永桜花さんの姿をはっきり見ることができた。昇格してから初めて見た正規メンバーとしてのチームE公演、そし…